Bistrot La Chauve

今日は久しぶりにみんなが揃ったので、仲良くランチに出かけました^^
分倍河原の駅から徒歩5分ほどの住宅街にある小さな可愛いお店です。

そして、私たちが食べたランチがコチラ↓↓↓

ビストロの定番 牛ロース肉のステーキ(ドリンク付き)
なんとこのボリュームで1500円 o(・∇・o)(o・∇・)o


ラショウブランチプレート:お魚(デザート&ドリンク付き)
本日のお魚はサワラのグリルで、デザートはティラミスでした♪
こちらは1200円 \( ̄▽ ̄)/

リーズナブルなのに、ボリューム満点のランチでした。

席が少ないので、前もって予約をしていかないと食べられない日も....
実際に私たち、当日予約で1度失敗しました( ̄▽ ̄;)
ということで気になられた方用に電話番号を♪【042-367-1071】
女子会にはもってこいのお店でしたよ〜(o(^-^)(^o^)o)